Top > 筋トレ > 筋トレにハマった自分

筋トレにハマった自分

高校時代、162cmで72kgもあった私は、色々な人に太っているといわれてダイエットをしなければいけないと思いました。彼氏も欲しかったので、これは避けられない行為だったのです。その時にやったことが、ほぼ筋トレです。毎日1時間以上は自転車でどこかに行くということ(通学時に家から最寄り駅の往復以外)、さらに、お風呂に入る前に、母が通販オタクでよく使いもしないエクササイズマシンを購入していたので、その中にある腹筋マシンを使って300回腹筋してからお風呂に入っていました。しかし、慣れてくるとこれだけでは足りないので、また母が購入したストレッチロープのようなものがあり、それを使って、二の腕の脂肪を引き締めようと思って、これも腹筋と一緒にお風呂に入る前にやっていました。さらに、寝る3時間前から水分も食べ物も一切摂らないというようにしたら、1年半で20kg落とすことができ、その後1日2人に告白されるなんてこともありました。

筋肉サプリメントの効果や副作用は?おすすめ厳選ランキング

筋トレ

関連エントリー
筋トレにハマった自分
カテゴリー
更新履歴
多くの現金が必要で大ピンチのときに行き詰らないために準備しておきたいとってもありがたいクレジットカード現金化カード(2023年3月 7日)
比べてみたい長澤まさみの筆跡診断(2020年3月26日)
素敵な住宅(2020年1月25日)
胡蝶蘭のうんちく(2019年12月28日)
筋トレにハマった自分(2017年9月10日)